福辻鋭記

まっすぐに伸びた綺麗な足・・・
憧れますよね!
実は私も結構なO脚です。

 

O脚で困るのは、膝から下が見えるスカートを履くときでしょうか?
写真で見るとかなり不格好なんですよね・・・(汗
パンツでも細身のを履くと、隠せないO脚ライン・・・
泣きたくなります!

 

O脚で悩んでいる方、なにか改善策ってありますか?
整体で治すか、TVなんかでよくやっているストレッチを試すとか
いろいろあるとは思いますが、できればお金をかけずに、自宅でできて
しかも効果が早くあらわれるものがいいですよね!

 

それで、最近とっても気になるプログラムを見つけました。
それが、「福辻式O脚矯正プログラム」!
自宅でDVDを見ながらできるし、整体に何度も通って高額な費用をかける必要もない!
そして、早い人ならすぐに足がまっすぐになるというのですからすごい!

 

>>これが福辻式O脚矯正プログラムの秘密

 

 

でも、本当に大丈夫?
なんかあやしげなプログラムじゃないだろうか・・・
と、HPをチェックしてみると、この福辻先生ってどこかで見たことがある・・・。
そういえばTVに出てた!
HPでも紹介されていますが、日本の名医50人に選ばれていた先生でした!
現在、東京のアスカ鍼灸院にて院長としてたくさんの患者さんを診ておられるんですね。
この先生なら安心だ(笑)
やっぱり、きちんと治療院を開いておられる先生でないと、ちょっと不安ですものね。
さらに、「骨盤枕ダイエット」を出版し、200万部のベストセラーになっているそうです。
そういえば本屋に並んでいましたね。
ますます確信が強まりました。

 

 

 

 

福辻先生によると、O脚ってただ膝の間が離れているというのではなくて
足がねじれているんですね・・・。
脚を縛ってくっつければいいという単純なものではないんだと初めて理解しました。
しかも、足がねじれているってことは、O脚だけでなく体全体に悪影響があるようですね。
そういえば、腰痛にも悩まされているんですが、これが原因か・・・
となると、ぜひとも脚のねじれを治したいものですが、そんな簡単に治るのか、ちょっと不安。
そこで、実際にこのプログラムを実践した方々の感想をチェックしてみました。
と、気になる感想があったのでご紹介しますね。

 

「私は10年以上O脚に悩んでいました。
ですが、最近ますますひどくなり、祖母の変形性膝関節炎をみて『私はあんなにはなりたくない』
と思いネットで色々と探していました。
その時に「福辻式」O脚矯正プログラムを発見、少し迷いましたが長年の悩みが長期間時間をかけなくても
解消されるなら私にもできるかもと購入。
届いてすぐ試したところホントにすぐ効果が現れ少しでも毎日続けたらホントに良くなるかもと、まず1週間。
こんなに脚がくっつくなんて思いませんでした。
どんなに頑張っても膝が今までくっつかなかったから・・・。
私は夜お風呂あがりにやっています。
朝もやったほうがいいかとは思いますが、面倒になって続かないのでは意味が無いので
これからもマイペースに続けていってきれいな脚を手に入れたいです」

 

う〜ん・・・なんか共感する部分がたくさんありますね(笑)
やはり、毎日続けるには目に見える効果がすぐに現れるというのはポイントが高いですね!
私もO脚歴は10年ほどで、結構重症かしら・・・と思っていたので、治すには時間がかかるだろうと
予想していましたが、一週間で結構効果が実感できるならやってみたいですね!

 

気になる方はこちらから

 

 

>>O脚改善法の詳細はコチラ